1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
誠意製作中~~♪
前回書いた行きつけのプラモ屋さんのコンテストの締め切りが8月26日、

残すところ1ヶ月ちょい、と言うことで、頑張ってまいります(*^∇゜)v



今回は、腰アーマーのモールド追加をやってみました~♪



まずは画像下の道具を使ってスジ彫り






で、その周りを一段削り落としてみました~





コレだけでも雰囲気が変わりますね~



あとは細かいスジ彫りを追加して、ピンバイスリューター丸モールドを、

彫刻刀で幅1mmの段落としを作ってみました\( ⌒▽⌒ )/







同じように前と横のアーマーにもモールド追加したのがこっちら~♪







このペースで間に合うのかなぁ~~~ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
