1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
ララァが完成しました(*^∇゜)v
途中、長~~いインターバルもありましたが、

ララァが完成しました~





マスキングを剥がした所、しくじった場所も無く(*^o^*)

お顔をエナメルで描きこんで完成でっす\( ⌒▽⌒ )/










後姿はこんな感じです~





テレビイメージと違うような感じもしますが、

私にはコレが限界かと…ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ



出来てから言うのもなんですが、お顔が小さすぎたのかなぁ?





気になるお顔のアップです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お…おふさん、またマニアックな人たちですね~(*^o^*)

ベスト1が“料理長タムラさん?”
ちょっと分からなかったので、ググッてみました~
WBの料理長だったんですね~

おふさんには珍しく連邦系じゃないですか~?
でも~出てきた画像は2枚だけでした…

お三方とも、恰幅が良くてパテが沢山要りそうですね~
がんばってみま~す


おっとぉ~その前に、ヘンケン艦長というお題がまだでした…

更に~ドズル閣下も制作中だったのを忘れてました~ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
2007/07/28(土) 21:16:20 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
ららさん完成オメデト~ごじゃいまつ♪
複製して~~おなじみの
さらさドレスバ~ジョンも~~~ど~でしょう(^^)
白鳥付きで?

余談でつが・・・・
私の、
フィギア化の望み薄~~~~い
けんど、フィギア化してほし~キャラベスト3は、
1:料理長タムラさん
2:やられ王コンスコンさん
3:さすがですなドレンさんです。
おっさんばっかりですな(^^;)
2007/07/28(土) 03:02:26 | URL | おふ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
