1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
複製完了!
とりあえず複製が完了です(*^∇゜)v





HPを開設したころのEx-Sの複製したものと比べたら

だいぶ上達した様な気がします~



あの頃は“ある程度まで出来ちゃいます”って言ってましたが

今回はバリを取っ払って均せば良い感じになりそうです~






で、まずはセンターの部分を掘り込んでみました~





次はファンネルが引っ付いてる部分





パテのままだとモールドが見えにくいですが

また今度サフ吹いた画像もアップします(∩_∩)ゞ
コメント
この記事へのコメント
お二方のHiーν、楽しみにしてますよ~

って、その話を切り出すためにHiーν始めたんです…(嘘っぽい?)


一緒に完成させましょうね~(*^∇゜)v
2007/09/04(火) 22:53:38 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
>実はまだまだダブりが残ってまして・・・
私ん家もまだ生息してます~f^_^;

>あきさんのHi-νもみてみたいです
え~っ(ToT)全く進んでません・・・脱線してミニカーとかリペしてますf^_^;
2007/09/04(火) 20:59:36 | URL | あき #79D/WHSg[ 編集]
カズさんHi-ν・ver.2制作日記楽しみにしています♪
私のHi-νは・・・春のセー○ーG制作で中止したままでした(>_<)

あきさんのHi-νもみてみたいです(^o^)丿

2007/09/04(火) 12:50:32 | URL | koiwa #79D/WHSg[ 編集]
あきさん、こんばんは~

そうですよね~、新規に作らなくても別のサザビーから使ったら良かったんですよね~

実はまだまだダブりが残ってまして…(∩_∩)ゞ


あきさんの方は、Hiーν進んでますか~?
2007/09/03(月) 00:31:07 | URL | カズ #79D/WHSg[ 編集]
日々これ精進ですね~
カズさん凄すぎ!
Hi-ν・ver.2楽しみにしてますよ~(^o^)
下のにレスし忘れましたが、サザビーありますので送りましょか~?
連絡下さい~
2007/09/02(日) 20:18:13 | URL | あき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
