1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
とりあえず、頭
昨日、鳥取から帰ってきました(^O^)/

毎年恒例の、嫁さんの方の墓参り


ちょっと脱水症状になってしまったりというハプニングもあったんですが
無事帰ってまいりましたぁ~










で、帰省前に進めてたシャゲちゃんの頭部です



まずは丸坊主のシャゲちゃん

DSC06223.jpg


後ろのたてがみが無いとゲルググっぽくなくなるんですね~










で、このたてがみをプラ板で、角の方は真鍮板で作って行きます

DSC06224.jpg


たてがみの方はこんな感じで3枚セットで接着
接着後、微調整って感じで作って行きました


角の方は短冊状の真鍮板から形を削り出して、カットしてます(*^^)v




















で、丸坊主のシャゲに取り付けるとこんな感じです~


DSC06225.jpg




こっちの方は、CONOTOYOさんのご厚意の期間延長を期待しつつ

プラコンの8/24締切の方が気になり始めました(^_^;)


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
