1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
いっと~しょ~♪
先日、持ち込んだガンプラケンプちゃん、

今回は自分でも結構良い感じなんじゃないかなぁ~と思ってたんですが















なんとぉ~
















1等賞頂きました~(*^^)v









とりあえず、持ち込んだ時の出品作品はこんな感じでした


T0010457.jpg


年々参加者が減ってきてるようで
数年前は30作品超えてたんですけど
今年は23作品でした

(写真は締め切り前だったんで全作品揃ってないです)











で、1位と言うことでこんなん頂きました~


DSC06313.jpg


箱がデカイ!!

今まではHGUCサイズだったんですけど、やっぱ1位はデカイ!!



中身は









DSC06314.jpg

1/100のオーライザー、スペシャル3点セット


ギッシリ詰まってて、箱も重いです


じっくり作りたいと思います~
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
