1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
ヘイズルやっちゃいまっす
さてさて、CONOCONも、もうじき投票ってとこですが


ぼちぼち次のお題に取りかかろうと思います(*^^)v









で、お題はコレ!!

DSC06374.jpg



ヘイズルでっす















百式&メガバズを落札していただいた方からのリクエストと言うことで

ヘイズルをやろうと思います









その方はヘイズル改じゃなくヘイズルを作って欲しいとの事

RX-121-1じゃなくRX-121だそうです





私自身、良く分からなかったので


画像検索やらウィキペディアとかで調べてみると
カラーリングの違いを除けばコックピットの部分とフンドシ部分がちょっと違うくらいのようです~




実際、自分の目でしっかり見比べたいって思いまして








じゃ~ん♪

DSC06422.jpg




MIAのヘイズルとヘイズル改です~






コレがなんと!!

2個セットで、しぇんえんです~
(byヤフオク♪)



もちろん送料は別途払いましたが、それでも破格値ですよね~


終わったシリーズとはいえ、新品ですから、とってもお得なお買いものでした(*^^)v











あ、本題から外れちゃいましたが…




ガンコレの方はとりあえず接着部分で分解しました~





DSC06376.jpg








いつもはお湯につけて“えいやっ!”とバラバラにするんですが

今回は画像にも写ってる“瞬間接着剤剥がし”でばらしてみました



前に塗装落としに使ってたんですが、最近ではとんと出番も無くなってたので
試しに使ったら、結構良い感じでばらすことが出来ましたぁ~






それでも、たんまり接着剤が付いてる部分はなかなか外せないので
そん時は、熱湯風呂行きです~(#^.^#)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新作ですねっ!これは期待!

オクモデラーはリクエスト貰ったりして気持ち良さそうです。
俺も購入側にまわって気軽に楽しみたい!
そんで製作依頼したい!(おいっ)
2010/10/12(火) 07:05:18 | URL | まるこ #-[ 編集]
まるこさん、どもです~♪
まだまだ、駆け出しのオクモデラーですけど
リクエストしてもらえるってことは嬉しい限りです~\(^o^)/

まるこさんから、製作依頼うけたら大変ですよぉ~
だって、まるこさんの作品より良いモノ作らなきゃいけないんですから~(^_^;)



2010/10/13(水) 22:21:38 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
