1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
くり抜きとか、真鍮細工とか
素立ちを撮影してまず気になったのが
膝のアーマーの黄色い部分


本来、ダクトのような凹みなとこなんですよね

完全に埋まっちゃってますんで、くり抜き作業を施しました(*^^)v

DSC06427.jpg


もちろん後ろ側も♪



DSC06428.jpg

プラ板に置き換えようか迷ったんですが、箱状になってるので強度的にも大丈夫かと思い
くり抜きだけにしました(#^.^#)


決して、面倒くさくなったわけじゃないですよ





面倒くさくなったわけじゃ…  ないんだよ











で、この写真撮って気になったのが





そう!腰アーマーのバーニア






真鍮パイプに換装でっす



DSC06429.jpg










真鍮パイプつながりでぇ~








DSC06430.jpg

ライフル









どうしても微妙に曲がってるので中に0.5ミリの真鍮線を通し




先端は真鍮パイプに換装しました


DSC06432.jpg



エンドの部分も形が崩れ気味だったんで、プラ棒を削り出して付けときました(*^^)v










スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
