1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
真鍮細工でやってみました(*^^)v
今週は、なんだか思うように進んでませ~ん(^_^;)




と言っても、ちょっとは進みましたよ(*^^)v









で、どこを弄ってたかと言うと






DSC06433.jpg



頭部です(*^^)v


ヘルメットは切り離してます~





で、角!!


真鍮帯で作ってみました~(*^^)v






これなら、シャープさを確保しながら、強度も申し分なしですよね~(*^^)v





コレを組み付けるとこんな感じです♪




DSC06434.jpg







細かいモノつながりで
こんなモノも作ってみました


DSC06435.jpg


肩に着いてた白いのです


プラ棒からの削り出しで、真鍮線を乗せています





本当に乗せてるだけなんで、撮影後すぐにタッパーになおしときました(#^.^#)

こんな小さいの落としたら、見つけられませんよぉ~
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ども!
最近隠れキャラ化してるよしをです。。。
アンテナがしんちゅう線とは
なんともカズさんらしい技術
完成楽しみにしています。
2010/10/31(日) 22:09:42 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
よしをさん、どもでっす♪
コメントありがとうございます~\(^o^)/

真鍮もだいぶ慣れてきましたよ(*^^)v
削るのはプラ材みたいには行きませんが
出来た時の安心感が(折れに対する恐怖…)違います~

やり出したら、あれもこれもになっちゃう悪い病気が出てきて
完成までもうちょっと時間がかかりそうです(^_^;)
2010/11/01(月) 00:19:39 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
