1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
今年最後…かな
ボチボチ、年の瀬も押し迫ってきちゃいましたね~


たぶん、この更新が今年のラストかな~って




今年も充実した一年だったような気がします~
何体作ったか、まだ見返してないので分からないんですけど
結構作ったよなぁ~

CONOCON5も有意義だったし

なによりプラモコンテストの1等賞は感激モンでした(*^^)v



来年も、マイペースで色々作って行こうと思いますのでよろしくお願いしま~す






で、今年の〆は






ドカッカザクの続き





DSC06499.jpg


スカートの方のエングレービングです












こちらは真鍮製のエングレの幅で一段削って

はめ込みで貼りつけます






DSC06500.jpg


こんな感じ♪




反対側も同じように貼り付けて



上半身を乗せてみました~




DSC06501.jpg





もちろん、裏側も同じように♪


DSC06502.jpg



なんとか、良い感じに持って行けたんじゃないでしょうか~♪






とりあえず、今年はココまでって事で♪





来年も宜しくお願いしま~す



スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
今年も・・・
今年のいろいろお世話になりました~
カズさんが何対作ったかは
来年の発表で楽しみにしています。
で、ザク
メタルパーツ感がすごいですねコリャ!

来年もヨロシクお願いします。。。
2010/12/30(木) 21:11:14 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
よしをさん、どもです♪
今年は、結構頑張って作ったと思うんで
良い数になったんじゃないかと…(*^_^*)

>メタルパーツ感がすごいですねコリャ!

なんか、塗装するのがもったいない感じです~
真鍮の金色が良い感じの渋い色合いなんで(*^^)v

こちらこそ、来年も宜しくお願いしま~すm(__)m
2010/12/31(金) 21:23:28 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
