1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
ドカッカ・ザクも進めてまっす♪
パテ弄りに心を奪われて、置き去りにされかけてたドズルザクもちょっと進めてみました(*^^)v


おふさんからも“10年計画でまった~りと”って言っていただけてるので
他のモノもちょこちょこ摘まみながら楽しんで行こうと思います~





で、最初の方で、複製までしてた肩アーマー

DSC06492.jpg

プラ棒でスパイク作って取り付けてみました♪


DSC06494.jpg

ドカッカ仕様は4本スパイクの豪華仕様なんですね~





で、コレを更に豪華に装飾しなきゃいけません







ココのエングレービングも真鍮線から作ったエングレービングを貼りつけるんですが





胸部で使ったモノより幅の狭いモノをなまして柔らかくしながら
アーマーの曲線に合わせてゴニョゴニョ…


DSC06511.jpg


なかなか複雑な曲線だったので
これは結構、テコズリましたが、なんとかそれらしく出来たんじゃないでしょうか(#^.^#)



とりあえず、様子見で胴体に接続









DSC06515.jpg


DSC06516.jpg



肩パーツの取り付け部分の関節はもうちょっと違和感無いように仕上げないといけませんね~(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
ども!
ドカッカ&RJJと
今年はマイナー路線進行中ですね。。。
カズさんに無いもの作ってもらうシリーズ
期待しています。
2011/02/06(日) 22:05:51 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
よしをさん、どもです~♪
今年は、昨年とは違う路線で行こうと思います~
この2つに加えて、KOGってのもありますし♪

マイナーな物って裏を返せば
濃いぃ~~ファンがいっぱい居るってことだから
逆に気合が入ります~(*^^)v

それに私はニューミュージックが好きなマイナー人間ですんで♪
2011/02/07(月) 00:08:52 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
