1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
ご無沙汰しております(^_^;)
あれから、かれこれ1ヶ月半を越え…







ニュースとか見てると、少しずつだけど、“復興”されて来てるようで








で、そろそろ良いかなぁ~なんて思いながら
ジャジャの進捗状況なんかをアップしようかと(*^_^*)






前回は、膝から下の部分が出来上がってたんでその続きで
下半身を完成させちゃいます


太ももを作りたいとこなんですが
先にスカートを製作しないと、長さが決まらないので
パテでゴソゴソ作ってみました


DSC06529.jpg




スジ彫りとか追加して、上半身とのバランスも見ておこうかと
ちょっと乗っけてみました~

DSC06530.jpg




スカートの大きさが決まったんで

待望の太もも部分を製作~


DSC06532.jpg



膝下パーツと組み合わせるとこんな感じでっす

DSC06533.jpg



良い感じにまとまってるんじゃないでしょうか~



って事で、太ももと、スカートも複製して、組み付け!!


DSC06538.jpg







複製してるって事は…
















DSC06539.jpg




良い眺めです~

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おお♪~
だいぶ形になってきましたね^^
ほんに
良い眺めです~
2011/05/04(水) 20:04:06 | URL | おふ #/KQIcrZ2[ 編集]
おふさん、どもです♪
実際、ここまでのフルスクラッチは初めてに近いので
手探りの部分が多いですけど、良い感じで進んでます~(*^^)v

とりあえず、自立できる状態になって、モチベーションも一気に上がってまっす♪
2011/05/05(木) 00:14:22 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
