1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
バックパック
バックパックです~

ってか、こんな形状でもバックパックと呼んで良いのか分かりませんが…




とりあえず途中はこんな形で♪

DSC06531.jpg



この2か所の四角い彫り込みにはフィンが付くんですが
何か簡単に出来る方法は無いかと考えて









思いついたのがコレ!!










DSC06534.jpg

結束バンドです~

これなら、ピッチも均等だし、エッジも立ってるのでおあつらえ向きかと♪



ただ、塗装出来るかどうかは、分からないんだけど
複製しちゃうんで、気にしなぁ~い


出来上がってる上半身に取り付けてみると、こんな感じです~

DSC06535.jpg







で、バーニアまで付けちゃうと複製出来ない感じなので
この形状で、複製しちゃいます(*^^)v













あと、問題は、バーニア部ですね~
結構特徴的な形のバーニアだし、パテで作るより真鍮製の方が見栄えが良いかな~


ってことで



DSC06540.jpg


真鍮パイプと、メタルビーズを半田で接合して作りました(*^^)v







これをバックパックに取り付けて、本体と合体!!

DSC06543.jpg


らしく、なりました(*^_^*)

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
