1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
フルスクラッチは険しい道のりだ(^。^;)
胴体はほぼ完了ってとこで、
気持ち的にも、ちょっと安堵してるんですが





ここで、頭を作るか、腕に行くか、迷いドコロですね〜


頭部は、相当細かい作業になりそうだし、腕は勝手違いを作らなきゃいけないし…










とやかく言ってても仕方ないので




とりあえず、腕の方から進めま〜す(*^^)v





ってことで、まずは肩から

DSC06607.jpg




こんな形から始めて行きます









あとコレに





こんなモノも付くので



DSC06614.jpg









さらに彫り込んでいってみました


DSC06615.jpg



このフィンは、なかなか大変でした(#^.^#)

でも、このパーツは左右共通に出来そうなので、ホッとしております〜






更に、更に、肩の丸いのは関節部分をでっち上げて


DSC06616.jpg





この細長いパーツは、先っちょにスリットを入れてプラ板挿入
プラスぅ〜パテ盛って追加造形〜



DSC06617.jpg




これで、複製に持ち込めそうです〜〜(*^^)v

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
