1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
難関の頭
ジャジャの頭部って、サザビー寄りな形してますよね~


サザビーとギャンを足して2で割ったような感じかと(#^.^#)






ってことで、まずはこんな形を作ってみました

DSC06546.jpg











で、コレに色々ひっつけて行こうと思います









ひっつけるものはこちらぁ~

DSC06547.jpg

左のパーツがプラ棒から、真ん中が真鍮線、右のパーツが真鍮帯から作ってます~(*^^)v




各パーツを組みつけるとこんな感じです♪


DSC06548.jpg










プラパーツの部分だけ複製して






胴体に組みつけました~

DSC06624.jpg











バックショットはこちら♪


DSC06625.jpg




なんとか、難関は突破です~(*^^)v

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
カズさん こんばんは~

んんん~頭部のツノが、
もう1.5倍ほど長い方が
カックイイんんではないかと思うのでしが
どうでしょううか???
2011/06/14(火) 00:54:42 | URL | おふ #/KQIcrZ2[ 編集]
おふさん、どもです~♪
ななな、なんとぉ~1.5倍ですか~\(◎o◎)/

って、思ったんですが、
参考にしてる画像とか見てみると
確かに、私のは、短いですよね~(^_^;)

さすが、MSを知り尽くした、おふさんですぅ~
頑張って、伸ばしてみま~す(*^^)v

2011/06/15(水) 00:34:37 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
