1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
角は1.5倍になりました(*^^)v
角と書いておきながら、腕です~(#^.^#)

DSC06631.jpg


DSC06632.jpg



こちらもパテで、新造なんですが動力パイプはディティールアップパーツのスプリングで再現してみました~(*^^)v









で、これも、複製するんですが、このままでは流石に複製しにくいんで





DSC06633.jpg



2パーツに分割します

スプリングは個数分作って対応しようと思います~


















で、複製して組みあげてみました~






DSC06636.jpg







ひじの丸いパーツは、WAVEのディティールアップパーツ、『Uバーニアミニ』から使えそうなものを貼りつけてます






これで、後は、拳と武装だけってとこなんですが



角を1.5倍長くした方がカッコいいよ

って、事なので、やってみました~


DSC06638.jpg




なかなかヒヤヒヤものでした~(^_^;)

角を抜くのが、緊張モンでしたが、上手く外れたんで良かったです~(^O^)/





とりあえず全体像はこんな感じでっす♪


DSC06639.jpg

コメント
この記事へのコメント
角1.5倍増量ありがとうございます~
造形完成が近づいてきましたね~~^^
2011/07/03(日) 16:19:40 | URL | おふ #/KQIcrZ2[ 編集]
ずいぶん形になりましたね^^
今風なスタイルじゃなく厳つい肩幅が強調されてるのが製作者の好みがでてます!
2011/07/04(月) 00:55:05 | URL | まるこ #-[ 編集]
おふさん、どもです(*^^)v
おふさんの、おっしゃる通り!
1.5倍の増量セールのほうが、カッコ良くなりました(*^^)v

後は、拳と武装を残すだけとなりましたぁ~
今度のグビに間に合えばいいんですけど
ちょいと、ビミョ~かも(#^.^#)
2011/07/04(月) 22:56:16 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
まるこさん、どもです(*^^)v
なんとか、ここまで来れました~

やっぱ、一からのスクラッチは大変ですね~
まるこさんって、やっぱり凄いや!!

この肩の大きさって、難しいですね~
小さすぎると貧相になっちゃうんで、気を使いました

ちなみに設定画はもうちょっと大きい感じなんですよ♪
2011/07/04(月) 23:01:54 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
