1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
パテ細工♪
ガンコレDX2のキュベレイを使ってますが、もともとプロポーションも良いので
さほど弄るところがないのが嬉しい限りですね

でも、ポーズ変えで左足を大きく曲げたポーズにしたので
膝関節を造形します


いつもはエポキシパテを使ってるんですが
今回はポリエステルパテに挑戦!! 

混ぜ合わせたポリエステルパテを盛り付けて、
乾燥してからコリコリ、コリコリ…






DSC04228.jpg

こんな感じにしてみました~

よく考えたら、キュベレイって足を曲げたポーズって見かけないんですよね~

造形見本にするプラモもハイコンプロも持ち合わせてないので

想像で作ってみました



あとは各パーツの面だしでっす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぽりぱて
以前ポリパテの
「モリモリ」を使用していましたが
匂いがきつくていまはめっきり
ポリパテです。
やはりガンコレには
こういう細かい作業が
つきものなのですね。
2008/04/12(土) 21:04:53 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
ですよね~
よしをさん、ほんと、このポリパテって匂いがきついですよね~
どうも私も馴染めないんですよ~

エポパテなら使わないマスクを付けて作業してます…(∩_∩)ゞ
2008/04/13(日) 23:59:46 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
