1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
バインダー装着!!
さてさて、バインダーも完成したことでリゲルグも終盤に…






んなワケもなく(*^_^*)






とりあえず、ゲルググベースなので、素体となるゲルググを用意しました~


IMG_0194.jpg




素体は左のゲルググキャノン、右のマリーネはパーツ取りに使おうと思います(*^^)v







で、キャノンの方を熱湯風呂につけて分解して



出来上がったバインダーを付けてみましたよ♪









IMG_0195.jpg




バランスとしては良い感じじゃないでしょうか~(*^^)v











頭部なんですが、キャノンの頭部はおでこにカメラが付いてて
しかもスリムな感じがしたので、マリーネのを使おうと思ったんですが


マリーネの頭部もノーマルとは違うんですね~



トサカがノーマルのモノより大きいらしいです(ウィキペディア調べ)







って事で、急遽シャゲの頭部を使う事にしました~(^_^;)



IMG_0197.jpg










あと、スカートの中にバーニアを仕込まなきゃいけないので

久々のガンコレ細工、掘り込みをしときました



IMG_0196.jpg


右がびふぉーで、左があふたぁです♪




とりあえず、今の所、こんな感じでっす
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
バランス良く進んでますね~(^_^)
ツノはゲルググとはちょこっと違って
ツンツン曲げ~で、
お願いしまっす。
細かいですねε=ε=ε=ε=ε(゜O。;)
2011/11/07(月) 23:44:19 | URL | おふ #/KQIcrZ2[ 編集]
おふさん、どもです♪
リゲルグの最大の特徴でもあるバインダーなので
大きさを決めるのは気を使いました~(*^_^*)

角、了解しました~
流石に、ガンコレのまま使うのは心もとないから
作りなおすつもりだったので~(*^^)v
2011/11/08(火) 21:13:22 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
