1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
1色目~
やってもた~ 


サフ吹き後の画像を取り忘れてました~


なんか良い調子でブラシ吹いてて気が付きました…(∩_∩)ゞ





まあ、次の画像は
サフの画像と大差ない一色だけの画像なんで良しとしましょう(*/∇\*)



で、今回、このキュべちゃんは光沢塗装で仕上げようと思ってまして


ベースの色はコレ! 
DSC04237.jpg


最近シルバーと言えばコレばっかり使ってますが

“スーパーメッキシルバー”です

このシルバーを生かしつつ“白”を塗っていこうかな~なんて思ってます~



上手く行かなかったら、キュべちゃんはお蔵入りに…(∩_∩)ゞ


頑張るぞぉ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ
じつは同じことを
以前考えていたことがありました。
実行はしなかったのですが
白でメタリックな感じですよね?
この後のパールホワイトを
吹けばいいのか?
カズさんの結果を楽しみに
しています。
2008/04/15(火) 00:15:33 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
よしをさんもですか~?
白メタは難しいですよね~

クリアーレッドやクリアーブルーはあるのに
クリアーホワイトってないですから…

パールホワイトもいまいち白っぽさが足らない気がするんで、
パールホワイトの前に白でMAX塗りしてみようと思ってます~

ってコレが出来るのかどうかが、運命の分かれ道なんですけど…(∩_∩)ゞ
2008/04/15(火) 11:36:52 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
