1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
ども~
ご無沙汰しております~


目下、CONOCON6の出品作品を制作中です~



何を作ってるかというと


ZZのゲゼを作っておりやす(^_^)v







また改めて記事にしようと思いますが


胴体までは公開できるので、ダイジェスト的に♪

IMG_0430.jpg

他の方々の出品作の進行状況が見れるBBSはこちらです♪






で、最近思うんですけど、私のホームページって要らんのちゃうかなぁ~って(*^_^*)



ブログだけで十分満足しちゃってるので、ホームページの更新が滞ってしまってるんですよね~






だ~か~ら~ホームページ“カズの手前みそ”は閉鎖しちゃいます~~(T_T)/~~~






長い間、ご愛顧いただきありがとうございました~








あ、でも、このブログはまだまだ続きますよ~(^_^)v



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
HP閉鎖とは、事業縮小ということでしょうか?(笑
ということは
このページが独立して存続ということになるわけですね。
了解です∠(`ー´)
CONOCON6 頑張ってください!

私も最近滞ってます。
なんか意欲がわかないんですよね~
2012/06/11(月) 18:33:28 | URL | ハッシー #239ZmNdU[ 編集]
ハッシーさん、どもです♪
は~い(^_^;)
平たく言えば“事業縮小”ってことです~(*^_^*)

実際、ブログで書いたモノの“目次”的な感じでやってたんですが
必要性を感じられなくて^^;

長く続けるための“事業縮小”ってことです~(^_^)v

2012/06/12(火) 00:49:31 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
おおっ?!
あらあらまあ大変ねえ

ここにあるコンテンツは移すのかえ?
2012/06/12(火) 23:18:37 | URL | むく #-[ 編集]
おひさしぶりでございまする~

「ゲゼだっ!!♪」

CONOCON6頑張ってください~^^
2012/06/13(水) 21:36:10 | URL | おふ #/KQIcrZ2[ 編集]
むくさん、どもです♪
どもども~
このブログは、このままですんで
いつも通り、遊びに来てくださ~い♪

お~っと、近日中に連絡入れます(^O^)/
2012/06/13(水) 23:47:59 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
おふさん、どもです♪
ども~~

ゲぜです~

がんばりまっす(^_^)v
2012/06/13(水) 23:56:13 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
