1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
毎年恒例の催し♪
CONOCON6のゲゼも何とか完成したんで
もうちょっとしたら、じゅんぐりにアップしたいと思ってるんですが




その前に、毎年恒例のアレがあるんですよ♪



近所のプラモ屋さんのコンテスト





今年もCONOCONと日程がガッツリ、カチあっちゃったんですが

そんなコトは気にせず、時間の隙間にチョコチョコ進めました~





で、今年はコレで参戦でっす(^_^)v

IMG_0494.jpg



これなら、塗り分けも少ないので、突貫工事には打ってつけじゃないかと(*^_^*)


それに前から試してみたかった塗料もあったので、この子に決めました~








で、試したかった塗料ってのはこの子です~



IMG_0548.jpg


クリスタルカラーでっす

今ままでのパールより、格段に効果の高いパール塗料のようで






白の上から軽く吹き付けるだけで
違いが歴然でした\(◎o◎)/

IMG_0545.jpg




一番左のパーツだけ“クリスタルカラー”の“サファイヤブルー”を吹き付けてます

写真に撮ると、効果が映りにくいんですが、このカラーはバッチリ映ってますよね♪




つま先パーツの青紫のような色には、“アメジストパープル”を吹き付けてます~

IMG_0546.jpg



これも比較のために左のパーツだけ吹いてます









ちなみにコンテストの締め切りは8/26


突貫工事ゆえ、途中画像はこれだけなんです~







でも
無事24日に出展してきました~(^_^)v


DSC_0071.jpg




締め切りまで、まだ2日ほど残ってる為か、まだまだ作品は少ない感じでしたね~





ユニコの写真は、コンテストが終わってからゆっくり撮ろうと思いま~す









スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/24(月) 01:33:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
