1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
ギリギリセーフ(*^_^*)
何とか、ここへきて時間が取れました~\(^o^)/


間違いなく今年最後の更新です~




今年も一年色々ありましたが、ご愛読いただきありがとうございました~m(__)m



今年も喪中だったので、新年の挨拶的なモノは無しになりますので、よろしくお願いしま~す






で、今年最後の更新はこの子で!!



IMG_0565.jpg


IMG_0566.jpg


前回までの、処理が終わったパーツを組み付けた状態です~







で、もちろんこれで終わりじゃないですよ♪







じゃ~ん♪




IMG_0604.jpg



IMG_0605.jpg








はい!!


残りのパーツもすべて、気泡処理とか、すべて終わらせて、軸打ち仮組が完了しました~





いや~、おっきいです~





とりあえず、これで塗装に入れるんですが、普段扱ってるパーツと大きさが全然違うので

大物を塗装できる環境を整えてから、塗装していきたいと思います~





ってことで、今年一年、本当にありがとうございました~\(^o^)/

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ガレキは難しそうですね〜
KOGは、私も大好きなモーターヘッドなので
完成が楽しみです(^o^)丿

ではでは
また来年も〜
私のムチャブリの方も
よろしくお願いいたしますm(__)m
2012/12/31(月) 18:50:46 | URL | おふ #/KQIcrZ2[ 編集]
いやいや、このタイミングで更新されましたか~
仕事納めで休みなのに全然暇じゃない。
大晦日をプラモでも作りながら過ごせたらいいですよね~

ファイブスターストーリーですか。
昔、ニュータイプで読んだ記憶があるけどほとんどわかりません(汗)
なんかデカそうだし、面処理大変そうですね。

来年もいろんな作品見せてください~
2012/12/31(月) 23:01:34 | URL | ハッシー #239ZmNdU[ 編集]
おふさん、どもです~♪
ガレキの方は、ようやく慣れてきたって感じです~

ははは(*^_^*)
ムチャぶりの方は楽しませてもらってます~

やっぱり、自分のテリトリーの中だけじゃ
進歩はできませんから、ムチャぶりは逆に喜んでおります~(^_^)v
2012/12/31(月) 23:17:46 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
ハッシーさん、どもです~♪
ははは(^_^;)
ギリギリ、滑り込みました~

いやほんと、“大晦日をプラモでも作りながら…”
夢ですよね♪

現実は…大掃除に明け暮れました(^_^;)


FSSは私もよく知らないんですが、
なかなか、凝った作りで、すごいですよ♪


2012/12/31(月) 23:24:11 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズさん、今年も宜しくお願いします!
いつも細かな作業していますね、、見習いたい所です。
いつも近所のジョーシンに行ってはガンプラコーナーで色々物色しています。
買って帰りたいのですが、、ストックが山積みなんで^^;
少しづつ作りたいんですが、手がすすみません(汗
2013/01/04(金) 21:00:32 | URL | ぽたろう #HfMzn2gY[ 編集]
ぽたろうさん、どもです~♪
ぽたろうさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします~(*^^)v

ガンプラは、私も絞り込んで買ってますが、年1体ペースでの制作では、やっぱりたまっていきますね~

毎年、プラモの制作数を増やそうと思ってるんですが、
どうも、プラモだと身構えちゃって…(^_^;)
2013/01/05(土) 08:41:18 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
