1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
ランドセルの新造♪
気が付いたら、ひと月ほどホッチッチにしちゃってました~\(◎o◎)/



でもでも~
もちろん、制作の方は進んでますよぉ






IMG_0819.jpg


まずはパテの塊から削りだしてみました(*^^)v




でもって後からパテを盛りつけて、仕上げていきます

IMG_0821.jpg










つぎはプロペラントタンク、

IMG_0832.jpg




プロペラントタンクは、プラ棒からの削りだしです







でもって、バーニアなんですが、
ちょいと大きめなんですよね~
もっと大きかったら、市販のディティールアップパーツを
そのまま使えるんですけど、ストックしてる中には手ごろなのが無かったので

プラパイプから作りました(*^^)v


IMG_0834.jpg


取り付け用の軸も兼ねて真鍮パイプを通してます







プロペラントタンクは、いつもの様に型想いを使って複製です♪











ってことで、前回つくった頭部も一緒に胴体に接続~♪


IMG_0835.jpg




良い感じっすぅ~(^_^)v




更に前からも♪

IMG_0836.jpg





んんんん?


ちょっと、アタマ、でかいんじゃない?





(^_^;)




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、なかなか本格的にやってますね!
お互い他ジャンルですがこんなことやあんなことが好きですね(^^)

2013/10/29(火) 16:28:35 | URL | チャーリー #-[ 編集]
どうも
チャーリーさん、どうもです♪

好きなことはトコトンってのは
やっぱりB型がなせる技なんだと思います~

お互いに♪
2013/10/31(木) 00:41:22 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
