1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
大物、忘れてましたぁ
今回は、早い更新です~


っていうか、

また更新の方が遅れてまして…(^_^;)





現状は、塗装の前まで来てるんですよぉ






だから、この更新間隔なんですよね(*^_^*)




で、今回はライフルでっす


IMG_0873.jpg


パテやディテパーツなんかを使って、こういう状態に

本体のお尻の部分は持ち手です


これを複製して一体化しまっす



IMG_0874.jpg





ザクさんに持たせるとこんな感じです~



IMG_0875.jpg


これに金物を追加でっす




IMG_0876.jpg


クイックイッって曲がってる線は0.3ミリのピアノ線なんですが
コレを使って平板にモールドを入れてます

コレらを半田付けして





IMG_0877.jpg



ライフルのマガジンの完成でっす♪


塗装が終わってから持ち手の線を切るので


IMG_0880.jpg


雰囲気で♪










スコープとの連結してる線は0.5ミリのスプリング、

銃身下の細いのは真鍮パイプで制作してます

IMG_0879.jpg






後は角とかの金物制作でっす♪

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ザクさんと、ザクさん改って、
何気に色々と違うんですんね(゜O。;)

ザックリ、背中のランドセルと、
頭部のアンテナが違うだけかな?って
思っていました(^^;)
2014/01/17(金) 22:22:06 | URL | おふ #/KQIcrZ2[ 編集]
おふさん、そうなんですよ
そうなんですよね~

ザクさん改さんは、結構楽勝かと思ったんですけど
作り応えがありましたよぉ~(^_^)v

特に頭部の新造は、自分に自信が付きました~\(^o^)/
2014/01/19(日) 01:53:53 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
