1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
完成です~~
なんとか、



ようやく、




塗装にこぎつけました~





塗装前の下準備♪

IMG_0887.jpg


この状態にして、いつもの様に洗浄、乾燥~




か~ら~の~








サフ~
IMG_0889.jpg






サフ吹くと、ほっとしますよね~


ゴールまで、もう一息って感じが盛りあがってきます~










で、一気に塗装が終わった的な画像です(*^_^*)

IMG_0891.jpg



緑の上に、赤を乗せても発色が悪そうなので、まず筆塗りで赤を塗ってからマスキング、


明るいグリーン→濃いグリーン→濃い紺色の順で塗装




マスキングはずして、

関節等の細かい部分を筆塗り、艶消しトップコートで仕上げました~



IMG_0892.jpg



久々に、艶消し仕上げをしたような気がします~








あとは、接着組み付けて


IMG_0893.jpg


IMG_0894.jpg


後半、更新が突貫工事っぽくなっちゃいましたが、

結果オーライって事で♪





台座はいつものアクリル板にシールをサンドイッチマンで仕上げました


IMG_0896.jpg



IMG_0897.jpg





ふぅ~間に合った♪♪


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
完成おめでとうございます(^_^)

グリーンにポイントの赤が映えて
カッコイイです〜

台座にマシュマーさんの名を入れているのも
いい感じです♪
2014/02/02(日) 00:06:02 | URL | おふ #/KQIcrZ2[ 編集]
おふさん、ありがとうございます~

後から赤だと、こうは行かなかったんじゃないかと思います~
先に塗っといて良かったです~♪

今日、持っていきますね~(^_^)v
2014/02/02(日) 08:48:34 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
なんか棒に突き刺して並べてたら

りんご飴思い出した。

相変わらず豆だねえ。
2014/02/09(日) 02:12:35 | URL | むく #-[ 編集]
むくさん、どもです~

露店ってこういうの多いですよね~

りんご飴にみかん飴、綿菓子、フランクフルトetc…

串モノじゃないけど、“鳥皮餃子”ってのは美味しかったですよ(*^∇゜)v
2014/02/12(水) 15:12:26 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
