1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
お次のZZ補完は~これ~!
さてさて~
コンバージの百式のオークションも無事終了しました~
ありがとうございました~

ウォッチがピーク時で11だったんですが、結局入札していただいたのは2人でした

まだまだ、人を惹き付ける作品では無かったのかなと

今後の課題にしたいと思います~







ってなわけで(*^_^*)


ガンコレのZZ補完、お次のお題は…







ガザDでっす








流用できるかな~っと
引っ張り出してきました、ガザC


IMG_0941.jpg


ネットで資料になる画像を収集してみると…





雰囲気は似てるけど使えそうなパーツは無く~


スクラッチ決定です~♪





ってことで

手始めにバインダーをパテの塊から削り出してみました~



IMG_1155.jpg


モールドとか、もっと作り込んでいきます(*^^)v
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
カズさん、こんばんは(^_^)

ゲっ!(゜O゜;)
スクラッチになりますか〜
CとDでそんなに違ったとは(汗)
m(__)m
2014/04/24(木) 22:06:53 | URL | おふ #/KQIcrZ2[ 編集]
おふさん、どもです~

CとDって色々違ってますね♪

リゲルグ、ザクⅢ改と部分改造が続いたので
丁度いいかもしれませんね~\(^o^)/

スクラッチの方が作った感もたっぷりありますし♪
2014/04/26(土) 07:49:47 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
