1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
今日はKR。前輪付きました
IMG_1137.jpg


ようやく、前輪を装着~



やっぱ、バイクはタイヤが2つ付いてナンボですよね~\(^o^)/




一気にバイクらしくなりました~


IMG_1139.jpg







で、あとは、この子たちを装着して完成でっす


IMG_1140.jpg




ウレタンクリアで仕上げてるんで艶々です~





メインのカウルの白の塗装とデカール、やっぱり境目が出ますね~


デカールがこんなに下の色を透過するとは思いませんでした(^_^;)




まあでも、遠目に見れば問題ないかと(*^_^*)





って事で~



IMG_1141.jpg





IMG_1142.jpg




IMG_1145.jpg




なんとか及第点かな(*^^)v


でも実は、左のハンドルの上あたりのカウル、ウレタンクリア吹いた時に
下のグリーンがチョイ溶けだしてしまったんですよね~


ウレタン用の薄め液が多かったのが原因ではなかろうかと、思います~

次のウレタン吹きの時に気を付けないと(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
おーやっぱりバイクはええの~
ミドリがやっぱりきれいやねえ(^^)
2014/06/23(月) 00:22:27 | URL | むく #-[ 編集]
むくさん、ありがとうございます~

蛍光グリーンのパワーですね♪

もしかしたらカワサキ愛のパワーもあるかも♪
2014/06/24(火) 01:24:27 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
いやあ、(^^ゞ

おいらはずっぽりHONDA党


あーでも車はSUBARUだな(笑
2014/06/24(火) 01:38:43 | URL | むく #-[ 編集]
そういや、チャーリー君もHONDA党だね~

2014/06/24(火) 01:53:01 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
ハーイ!
若い時から、HONDA党になってました。
腕が無いので、非力車でエンジン回すの楽しいんだもの!
(^^)
ラジコンも同様、非力でフワフワ楽しんでま~す。


2014/06/24(火) 15:11:46 | URL | チャーリー #-[ 編集]
チャーリーさん、いらっしゃいませぇ~(^_^)v

ははは、“世界のHONDA”って言ってましたね(*^_^*)
2014/06/25(水) 02:18:34 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
