1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
さあ!塗装!!なんだけど(^_^;)
塗装でっす♪


モノが大きいのでいつものように串刺しは出来ないんですよ

で、ネットで見かけた手法&ちょっとアレンジで♪




IMG_1195.jpg

スプレー缶のキャップ部に戸当たりスポンジ巻き付けたらサイズバッチし(*^^)v




IMG_1196.jpg









ただですね~





私、広い面の塗装って苦手なんですよね~





で、案の定…

ベースの黒がひどい梨地


とりあえず、ペーパーで均して見ました~





IMG_1198.jpg




次はシルバー


IMG_1199.jpg


なんとかリカバリー出来たかな(*^_^*)



カラーはクレオスのラフシルバー

IMG_1202.jpg



ぎらぎらしたシルバーが良い効果を出しそうです♪




ホイールやライトの中はメッキシルバーNEXTで塗装


IMG_1204.jpg




で、装着~

IMG_1205.jpg


良い感じっす









続けて、本体の塗装です

IMG_1206.jpg

クリアイエロー、蛍光レッド、蛍光ピンク、あとクリスタルカラーシリーズのルビーレッドを
混ぜたモノを塗装♪



クレオスの蛍光カラーは艶消しなので、どうしてもこんな感じですね





これにクリアイエロー+クリアを上塗り~



IMG_1208.jpg






画像では良さげに見えるんですが、ダメダメなんです~

まだらで、思った感じに仕上がってませ~ん(^_^;)




って事で、再塗装っす…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
綺麗に塗れてると思うのですが、再塗装・・・
こだわりが違います。(^^)
私は、適当に飛べばいいとの勢いで遊んでます。

むくさんの携帯事件、今 知りました!
ガヤガヤ会いつ頃になるのか気長に待ってま~す。
2014/08/08(金) 16:27:16 | URL | チャーリー #-[ 編集]
チャーリーさんありがとうございます~
実物通りに写真を撮れない自分がはがゆいですよ(*^_^*)
実物は、どう贔屓目に見ても濃い部分と薄い部分が目立っちゃって…

そういやチャーリーさんの携帯も同機種でしたよね~
ひとごとじゃないかも~^_^;
2014/08/08(金) 21:38:06 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
