1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
本体完成~♪
今日も、ポルシェの続きです~



研ぎだしの為にそぎ落とした側面のウィンカー


Hアイズにちょうど良いサイズがあったので、コレに裏からクリアレッドとシルバーを塗って下準備

IMG_1231.jpg



エンブレムはデカールで貼るだけだと薄い気がしたので

0.15のプラ板に貼り付けて丁寧に切り出します



IMG_1232.jpg



で、ナンバープレートのデカール貼ったり、ヘッドライト接着したりで~







完成!!


IMG_1238.jpg




テールランプの黒枠も曲面追従シールで仕上げました(*^^)v

IMG_1237.jpg




なかなか良い感じじゃないでしょうか~(*^_^*)


IMG_1239.jpg








IMG_1241.jpg


アップにも耐えれる出来


かな?





エンジンもスリット越しにチラ見えです


IMG_1242.jpg


ちゃんと塗ってて良かったぁ(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
