1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
よかった~♪( ̄▽ ̄)♪
ガンダムコレクション・キュべレイの塗装の続編です~

まずは前回の物からマスキングを変更してピンクを
DSC04281.jpg


このピンク、下のシルバーが透けない事がわかったので、ピンク自体にシルバーを混ぜてみました
で、グラデーションをかけながら吹いてます


も一回マスキングしなおして、バインダーの中と胴の部分を塗装
DSC04282.jpg


で、乾燥を待って、マスキングを剥ぎ取ってみました~
DSC04283.jpg


今回は塗装のはがれもなくバッチ・グゥ~!です


こうなったらテンションUP UPで♪
DSC04288.jpg


細部の筆塗り~


ここで一回トップコート
DSC04289.jpg



エナメルで墨入れ、トップコートです~
DSC04290.jpg



これにて塗装は完了ですね♪

後はしっかり乾燥させて、台座の製作しようと思います~


今回も台座は初挑戦物で行きたいと思います~(*^∇゜)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
