1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
とりあえず素組み…
MGボールです~

とりあえずやっとこさ素組みが完了しました~


ボールとはいえ、やっぱりMGですよね~
素組みが出来た時点で精も根も尽き果てたって感じです(∩_∩)ゞ



DSC04333.jpg


キット自身の出来がいいので私ごときがとやかく手を加える必要もないような…





でも、塗装はやりたいですよね~
ちょっとね♪やりたい塗装があるんですよ♪



ドットマトリックスカモフラージュスキューム




調べてみると敵さんのモニターに移ったときに

「ん?モニターの故障か!?」って思わせて
一瞬ひるんだ隙に攻撃!
っていう、迷彩らしいんですよ(*^o^*)

相撲で言うところの“猫だまし”見たいなもんでしょうか?


非力なボールにはもってこいの迷彩かな~なんて



でも、塗装するなら、またばらさなきゃいけないんですよね~( ̄◇ ̄;)


もうちょっとしてからにしよっと♪


ってことで、忘れたころに塗装しま~~す

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どっどっどっ
ドット・マトリックス
キターっ!!
私も好きな迷彩です。
たのしみ!!
2008/05/22(木) 00:25:00 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ですよね♪
よしをさん、ドット迷彩ってカッコいいですよね~

よしをさんのZ+のリペ品みて何時かはやろうって思ってたんですよ♪
2008/05/22(木) 10:42:42 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
