1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
キャラ物スイッチ!オ~~ン♪
忘れた頃に~ドズル閣下~

前回サフ吹いたんですけど、やっぱり凸凹が気になっちゃって

何せ余ったパテで継ぎ接ぎしてたらどうしても境目に凹みが

それを丁寧に取り除いた(つもり…)のものがこっちら~
DSC04331.jpg

画像ではあまり代わり映えしないんですよね~


そこで!
肩のトゲトゲをつけました~
DSC04386.jpg

DSC04387.jpg


肝心のお顔はこんな感じなんですよ~
DSC04389.jpg


なんか気に入らないんですよ
言うても平面の物を立体化するんで、どうしても「なんか違う」ってことになるのは分かってるんですが


修正してみました
DSC04392.jpg


DSC04394.jpg


頬袋(?)を大きくして、あごもちょっとパテ盛ってみました
首も少し太く、口も大きくしてみましたが

どうでしょう?



多分キリがないと思ったので



塗装開始~!!
DSC04399.jpg
コメント
この記事へのコメント
ド閣下キター
忘れたころの
ド閣下!!
しかしよくこの顔とか
作れますね~
ただただ驚くばかり
2008/06/05(木) 00:22:46 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
もともと粘土遊びが好きだったんで…

コネコネ楽しい~

よしをさんも如何~?
2008/06/05(木) 12:37:26 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
