1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
ガンダムコレクション改造・ギャン完成!!
ようやく台座が出来ました~

今回も台座の製作は悩みました~


で、今回も前回のキュべレイ同様、立体ジオンマークにしました~


でもキュべちゃんの時とはちょっと違う作り方で♪



今回は光硬化パテで作ってみました(*^∇゜)v

どうやったかと言うと…


ヤフーブログの方にアップしてますんで→こちら←をご覧下さい


で、この台座にまずはスーパーシルバーを吹きつけ
DSC04449.jpg




こんな感じでクリアーオレンジを線吹きして~
DSC04451.jpg



そこにマスキングテープでレタリンぐぅ~~
DSC04452.jpg



最後に“スーパーメッキシルバー”を吹きつけ完成でっす

先に完成しているギャン本体を乗せるとこんな感じ♪
DSC04462.jpg




正面からは
DSC04463.jpg

でっす

“スーパーメッキシルバー”の反射がメタリック塗装を引き立たせてると思うんですが(*^o^*)
コメント
この記事へのコメント
マ様ぎゃんちゃん
完成おつかれさま~
台座もあわせて高級感のある
ぎゃんちゃんですな~
やはりぎゃんちゃんは
オクゆきですか~?
ではヤフーブログにワープします。
2008/06/19(木) 22:46:50 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
一応…
この子もオクに出してみようと思います~

私にとって、オクは自己採点の場所と思ってますんで…(*^o^*)
(究極の客観的評価をしてもらえる場所って思ってます~)

高級感のあるギャンちゃんだけど、
リーズナブルなところに落ち着きそうですね~

なにせ、ギャンちゃんだから(*^o^*)
2008/06/19(木) 23:05:10 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
