1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
塗装~続編
完全にこの子にかかりっきりになっております~

で、今回2色目

まずはマスキングしたあとに
スモークグレー+クリアイエロー+クリアーブルーを混ぜた物を
グラデーションを入れながら吹き付けです~

DSC04596.jpg


その上からスモークグレーで全体に吹きつけ

DSC04597.jpg

クリアー系は吹きつける回数や色の数で雰囲気が変わるので難しいですね~(∩_∩)ゞ


とりあえず胴体をアップでどうぞ♪
DSC04598.jpg

画像では伝わりにくいんですけど、
カナブンのような感じに仕上がりました(*^∇゜)v

もう一分張り頑張ります~(*^o^*)
コメント
この記事へのコメント
カナブン色のグフってきれいそうですよね!カナブンみるたびにグフカスを思い出しそう・・・
2008/08/07(木) 10:26:14 | URL | いち #-[ 編集]
すみません、グフフラの間違いでしたm(_ _)m
2008/08/07(木) 10:29:01 | URL | いち #-[ 編集]
いちさん、私もグフカスって書きそうになる事がしばしば…(∩_∩)ゞ

やっぱりガトリングシールド持ってるとどうしても書きそうになりますよね(*^o^*)



カナブン色は、偶然の産物なんですけど、結果オーライ♪って言う事で(*^∇゜)v
2008/08/07(木) 22:31:27 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
シールドが2枚
ありますけど?(笑)
全体的に渋めの仕上がりに
なりそうですね。
2008/08/07(木) 23:06:40 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
そうなんですよ~
ガトリングシールド用のシールドとノーマルのシールドが
キットについてました~

ちなみに左手は普通の指の物と、グフのようなマシンガンタイプの指が付いてます
マシンガンの指のときはノーマルシールドを付けるんだと思います


メタリックだけど渋い感じになればと思っております~
あまり目立つタイプのMSでもないですし(∩_∩)ゞ
2008/08/07(木) 23:55:12 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
