1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
さあ!本格的に(*^∇゜)v
ヤフーブログの方のコンペ作品も完成したので
SDサザビーやっちゃいます~

で、νガンダムのDFFの塗装はじめた辺りからチョコチョコいじってまして
(乾燥待ちが手持ち無沙汰なので…(∩_∩)ゞ)

頭部の処理がこんな感じで完了です~
DSC04722.jpg

前にVカラーシンナーってのを教えてもらったのですが
私の立ち回り先には置いてなかったので、
ホームセンターで売ってる“ラッカー薄め液”を使ってたんですが

他に無いかな~と物色してたら、ありました!!

“ツールクリーナー改”が僅かだけど、表面を溶かす感じです~
コレは2008年の新商品らしく、ラッキーでした(*^∇゜)v

で、このツールクリーナー改を筆で表面に塗って紙やすりでゴシゴシです


頭部だけですが組んだのがこちら~
DSC04723.jpg

DSC04724.jpg


勢いでこんなところも掘り込んでみたり…
DSC04725.jpg

意味があるのかな~?
なんて不安もアリアリですが、きっと良い効果が出ると自分に言い聞かせて…


本日はこの辺で♪
コメント
この記事へのコメント
サザビーは好きなMSなので完成が楽しみです!
2008/09/22(月) 01:09:30 | URL | いち #-[ 編集]
いちさん、ご期待に沿えるように頑張りますね~

ちなみにこの子はメタリックで行こうかと思ってます(*^∇゜)v
2008/09/22(月) 21:12:05 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
SDはじまりましたね
このサザビーは
小改造 OR 大改造
ですか?
2008/09/23(火) 00:23:22 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
SDはじめました~
よしをさん、この子は小改造で行くつもりです~

ディティールアップに重点を置いてやって行こうと思ってます~(*^∇゜)v
2008/09/23(火) 22:19:24 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
