1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
新規一転がんばります~
またご無沙汰しちゃってました~(∩_∩)ゞ
製作記の移行作業に手間取っちゃってまして…

サザビーの方も完成したんでHi-νに専念できる…のかな?

今日は腰パーツです
new12.jpg


前回切り離した腰のパーツにパテで作った腰の後ろのパーツです
このまま取り付けるとすぐ外れそうでしたので
瞬間接着剤で仮着けして、複製してみました
new13.jpg

new14.jpg


更に表面処理してサフ吹いたのがこちら~
new15.jpg

new16.jpg


とりあえず今日のところはこの辺で…ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
