1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
塗装完了!!
って、前回、塗装開始!!って言ってたのに、もう完了です(∩_∩)ゞ

ちょっと横着して更新さぼっちゃいました~

で、前回の続きなんですが、ドットを増やす為に、マスキングのやり直しをしたのがこちら♪
DSC04925.jpg

コレにドット部分を塗装して乾燥後、次の色用にこの上からマスキング
DSC04928.jpg


次の色は胸部、膝、とかの濃い~色(とってもアバウトな表現…(*^o^*))
DSC04929.jpg


で、ココもドット用にマスキングして塗装♪

DSC04930.jpg


さあ~




上手く行ってるのかな~






どうかな~って言う不安と、期待が入り混じったマスキング剥がし~




で、剥がしたのが…

DSC04931.jpg



やっぱりセンス無いね~
このドットにもグラデーションかけれたら、もうちょっと見栄えも良くなるのかもしれませんが…


とりあえず、アップにするとこんな感じ♪
DSC04932.jpg
DSC04933.jpg


あ、でも、トップコートしたら、また雰囲気が変わるかもしれないし♪

って事で、気を取り直して、細かい部分の塗装と、スミイレ、トップコート~
DSC04935.jpg


それらしくなってますよね♪



ね♪


ね(*^o^*)


ね…(*/∇\*)



塗装も完了したので、組み付け!!

DSC04936.jpg


DSC04937.jpg


DSC04938.jpg


DSC04939.jpg


あとは、台座を塗ったら、完成でッす(*^∇゜)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
