1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
とりあえず(*^o^*)
先日出品したSDのサザビーですが
落札してくださった方も大変喜んでいただけたので、
作った事に喜びを感じてる次第でございます~


で、その時にリクエストを頂きまして♪


やっぱりサザビーには、相方のνガンですよね(*^o^*)



って事で、とりあえず塗装を落としてみました
DSC04940.jpg


どんな感じにするかは、まだ考えていないんですが、
フィンファンネルはもうちょっと大きい方が良いかな~?

なんて思ってます~(*^∇゜)v


先日のガンコレコンペのようにDFFってのも面白いかな♪( ̄▽ ̄)♪
コメント
この記事へのコメント
ショートケーキのイチゴ
ショートケーキの「イチゴ」とか
餡かけ焼きそばの「鶉の卵」とかは
最後に食べるタイプなので
なかなか サザビーとかνガンに
手が出せないよしをです(爆)

あ、ザクはガンコレサイズでドットマト
大変そうでしたね。
台座の完成をお待ちしております。
またオクへ発進かな?
2008/11/15(土) 17:21:14 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
νガンダム、ビームサーベルなんですね、個人的にはビームライフル装備の方が好きなんで改造してくるとうれしいです・・・
2008/11/15(土) 23:55:22 | URL | いち #-[ 編集]
イチゴは…
よしをさん、イチゴは取って置くタイプなんですね♪
私も好きな物は最後に食べるんですけど、

改造の方は好きな物からやってます~
私の改造ペースって遅いし、
最近、目の衰えを感じてきちゃってまして(*^o^*)
だから、装着拡大鏡を付け無きゃいけなくなる前に、
ってね(∩_∩)ゞ

ザクの方はオクの予定です~(*^∇゜)v
2008/11/16(日) 00:45:06 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
それ、いただきっ♪
いちさん、そうですよね~
やっぱ、ライフルの方が決まりますもんね♪

ライフル作ってみま~~す(*^∇゜)v
2008/11/16(日) 00:47:19 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
