1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
SDの方も進んでま~す♪
SDνガンダムの方の状況はと言うと

まずは肩パーツのダクト部分をくり貫いてみました~

DSC04992.jpg
左がくり貫いた物で、右がノーマルの状態です

こういうちょっとした事が後々効いてくるんじゃないかと信じております~(*^o^*)


で、両肩共に、くり貫いて、胴体と合体~!

DSC04993.jpg

ノーマルの状態より気持ち上気味に取り付けてみました(*^∇゜)v
やっぱり少し、いかり肩くらいの方がカッコいいと思うんですよね~


ついでに、ランドセルもディティールアップしま~す

まずはバーニヤを切り取って
DSC04994.jpg


ウェーブのUバーニヤを使ってディティールアップ♪
DSC05012.jpg
バーニヤの中心部は真鍮パイプを挿してあります~


結構、良い感じでにぎやかになったんじゃないかと思います~(*^∇゜)v
コメント
この記事へのコメント
SDの方も順調な仕上がりで♪
やっぱり肩はいかり肩ですね。
完成は武者の方が先ですかね?
2009/01/14(水) 23:06:45 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
よしをさん、どうも~でっす^^

SDνガンダムもあとフィンファンネルのみとなりました~
武者くんの方は、マスキングを進めてるんですが、
塗り分けが結構あるのに気が付き、めげかけてます…(∩_∩)ゞ
2009/01/15(木) 12:19:12 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
