1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
スポンサーサイト
微妙な更新…
今日はパテで作った細々したパーツです~

オールパテなんですけど、小さい物ばっかりで、更新としては微妙です…(∩_∩)ゞ

まずは腰の横についてる物でっす

new20.jpg


真鍮パイプで、腰パーツとの接続用支柱と丸モールドを兼ねてます~

一石二鳥♪


で、次は腰の前パーツ
new21.jpg


この掘り込みが苦労しました…(*^o^*)

とりあえずサフ吹き~

Hi-νパーツ

ちょっとピンボケですいませ~んε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

写真撮るのは、苦手です…

そうそう、バックパックにバーニアを着けてみました
new23.jpg


HPの方にリンクさせていただいた『ヒミツコウサクイン』さんに教えてもらった市販パーツを使ってみました

これがまた、ドンピシャで(*^∇゜)v
真鍮パイプで接続したのでバーニアも二重構造~♪

これまた一石二鳥~\( ⌒▽⌒ )/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもどもお久しぶりでございます。先日はブログへのメッセージをありがとうございました。ブログの方は期間限定でしたのですっかり放置しっぱなしで・・そろそろ消さなくてはと思って何気なく見てみたら書き込み発見!
こちらのブログもなかなかの活躍ぶりで~またまた頑張ってください!
2007/10/18(木) 23:21:34 | URL | CHANDAS #-[ 編集]
CHANDASさん、訪問頂き有難うございます~
最近、ライダー物弄ってなくて、そちらに顔出せずスイマセン~

やっぱりCHANDASさんの質感はすばらしいですよね♪

私は……
相変わらず小さ~~いものばっかり弄ってます…(∩_∩)ゞ
2007/10/19(金) 21:04:14 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
