1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
祭りだ~♪
4月6日はジム祭り~

とりあえず私はと言うと…


ジムで塗り絵を楽しんでみました~


ジムと言えば“やられメカ”とか“かっこ悪い”とか




良いイメージが無いので、カッコいい塗装を施してみました(*^∇゜)v





ではミュージックスタートぉ~♪






バンバラバンバンバン♪、バンバラバンバンバン♪

誰が♪おおぅ!つ~け~たか~♪お~れ~たち~はぁ~♪




赤レンジャー!

ダン!
DSC05157.jpg


ダン!
DSC05158.jpg

ダン!
DSC05159.jpg
サザビー風に赤メタリックで塗装してみました♪

青レンジャー!

ダン!
DSC05160.jpg


ダン!
DSC05161.jpg


ダン!
DSC05162.jpg

こちらはZプラス風に青スプリッターでっす♪


黄レンジャー!


ダン!
DSC05163.jpg


ダン!
DSC05164.jpg


ダン!
DSC05165.jpg

この子は百式風~♪


桃レンジャー!!

ダン!
DSC05166.jpg


ダン!
DSC05167.jpg


ダン!
DSC05168.jpg

ピンクとは少し違ってますけど
カラバZ風に塗ってます~

意外と収まってるようにも見えるのは私だけでしょうか~?


でも、所詮ジムですから…(ジム好きの方、申し訳ないです…)
目立つ分、やられ易いでしょうね~



どうせ、やられるんなら、きっちり“やられキャラ”の王道を歩んでもらうのが一番じゃないかと思ったので~





“今週のぉ~、やぁ~~ま場ぁぁぁ~~”










ミドレンジャー!!












ダン!
DSC05169.jpg


ダン!
DSC05170.jpg


ダン!
DSC05171.jpg


あはは…やられキャラの王道と言えばやっぱりこれですよね♪

これがまた違和感がない様な気も…(∩_∩)ゞ
















では最後にみんなでコール!!


















DSC05172.jpg




コメント
この記事へのコメント
まさかここでボヤッキーが登場するとは!
5色にするだけでなく各色にテーマがあるところがさすがです!
2009/04/07(火) 01:33:23 | URL | いち #-[ 編集]
良かったぁ~
ボヤッキー・カラーって書くのを忘れてたんで、
ボヤッキーってことが伝わらなかったらどうしようかと思ってましたが
伝わってて良かったです~(∩_∩)ゞ

2009/04/07(火) 12:13:53 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
また(爆)ネタありがとうございます。
も~
そうくるか~♪
一体づつみていきましょう

>赤レンジャー!
まあ、まあ、ありますよね。。。

>青レンジャー!
お、これは以外とカッコいいですね。。。

>黄レンジャー!
百式風って(爆)
00 前半のラスボスな感じですね。。。

>桃レンジャー!!
これも、ユニコーンバーストモードって
感じでイイですね。。。

>ミドレンジャー!!
もう意味が分かりません(笑)

やらレンジャーって、、、
やらレンジャーって(爆)

問題はこれを今年の完成品レースで
5体とカウントするかですね(笑)

ともかくお疲れさまでした。。。


2009/04/07(火) 23:39:38 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
喜んでいただたようで♪
各色ごとに感想いただきありがとうございます~

やっぱりスプリッターは見栄えがしますよね~

>問題はこれを今年の完成品レースで …
ははは…考えてなかったです~


下地の処理してなかったとは言え、塗装は結構頑張ったんで5体でカウントしちゃいましょ~(o^_^o)ヾ

ってことで今年はすでに去年からの持ち越し分も含めて
9体完成品になりました~(真武者くんは×2なんで♪)


2009/04/08(水) 12:43:55 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
はじめまして
ジムまつり会場から参りました。
写真みて大笑いさせて頂きました。
いろいろな塗装見本みたいな....。
スプリッターはいいですね。
リペイントってやっておられるかた
けっこういらっしゃるんですね。(^^)
2009/04/12(日) 23:02:37 | URL | チアキ #-[ 編集]
チアキさん、はじめまして♪
ありがとうございます~

喜んでいただけて光栄です~(*^o^*)

とりあえず5体開封しちゃったので、え~い!って感じで塗っちゃいました~^^

リペイントは手軽だから結構してはる人はいっぱいいると思います~

それに、この手のフィギュアはダブりが付き物なので
素体には不自由しませ~~ん(∩_∩)ゞ

今後ともご贔屓にお願いします~♪
2009/04/12(日) 23:30:51 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
