1. 無料アクセス解析
カズの改造って楽しい~Ⅱ
ガンダムコレクション、MFS等を中心にフィギュアの改造をしております(∩_∩)ゞ
またまたガンプラじゃないけれど(^_^;)
7月になりました~


月日の流れるのは早いですね~

ぼちぼち、プラモ屋さんのコンテスト参加用のモノを作り出さないと(^_^;)



ってことで、


今年は!!


IMG_1179.jpg

タミヤのポルシェ959でっす♪


キャンディー塗装の集大成的に作れれば良いなぁって思ってます



問題は、私の苦手な広い面の塗装ですな…





ま、とりあえず、パーツチェ~ック


IMG_1180.jpg


ランナー3つにボディ、あとは袋に入ったゴムパーツとデカール


パーツ数で考えると、ガンプラより、割高感がありますね~(^_^;)

ちなみに値段的にはHGUCシナンジュクラス

パーツのディティールを比べても言うほどの差があるわけでもないし
バンダイさんって凄いですね~♪




って事で、制作開始~!!



まずはシャーシ周り
IMG_1183.jpg

コンテスト参加なので、きちっとブラシ塗装(笑)




で、組み付け~



IMG_1184.jpg


ボディー組むと、ほぼ見えなくなるエンジン回り、


エンジンハッチは取り外し式なんですが、
見た目重視にするので閉めた状態で接着しようと思ってます


だから、エンジンも塗り分けたけど、これが見収め…(^_^;)


でも、インテーク越しにちら見えするかもしれないので、しっかり塗り分けてます(*^^)v




ちなみに裏返すとこんな感じ♪


IMG_1185.jpg


このあたりは、サクサク組めますね♪

